すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

神社さんと本屋さん

こんにちは😃🌟

 

今日は本屋さん、神社さん⛩、

ケーキ屋さん🎂に行って来ました♪♪

 

ケーキ屋さん🍰は前回のブログに載せています

本屋さんの近くにある神社さん⛩✨

いつも誰も居ないので居心地がいいです💗

Youtubeで要約されていて気になっていた、

大木ゆきのさんの、「宇宙は逆さまにできている!」とゆう本を目当てに行ったのですが残念ながら新書も中古も無かったので、たまたま大木ゆきのさん本の隣にあった本を買いました笑

ただただパッケージ買いですね笑

あと自分軸って書いてあったので🤭笑

 

「宇宙は逆さまにできている!」の本はメルカリで一冊だけ残っていたのですが、定価1400円で、2015年発行で1280円はちょっと高いかなと思って💦

 

またご縁があれば購入したいなぁ😌🌈