すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

サンセベリアの赤ちゃん

こんにちゎ😃⛅️

 

今日の天気は曇り🌥です。

かなり気候が涼しくなりましたね😌

 

2年前から育てているサンセベリアですが、

全然伸びなくてもう根が枯れているのかなと

思っていたのですが、最近急に、小さな芽が🌱1つ出てきて、こんなに大きくなりました‼️

 

赤丸の部分⤵︎⤵︎

育ち過ぎて違和感無いですが笑笑

最初はホントに小さな🌱⇦こんなサイズでした。

 

サンセベリアは金運アップ⤴️の植物🪴と言われており、マイナスイオンで空気清浄もしてくれて、邪気も払ってくれるそう🙌

 

新たに芽吹いた事で、何かいい事があるかな??