すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

年末年始は風邪

明けましておめでとう御座います🎍✨

年末ずっと風邪で、その風邪が夫氏にもうつって、2人共正月感全く味わえないまま、年を越しました。こんなにテンション低い年越しが未だかつてあったでしょうか。

新年のご挨拶にも行けなかったし、まだ外にも出れていません😞💦

今年はもう終わったなってゆうテンションにもなってて、風邪のせいなのか気持ちもとてもダウンしております。

そしてお風呂から嗅覚がないし、、

体は動かしておかないとなんか気持ち悪いので、ストレッチとラジオ体操だけはやりました。だいぶ風邪が治ってきてから動かせるようになりました。

🌱