すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

播磨国総社 射楯兵主神社へ行ってきました

こんにちは😀☀️

今日は天気も良く風が心地良いです🌻

一年振りに、

播磨国総社 射楯兵主神社へ行ってきました

自分でする厄祓いと、撫でみみづくを撫で撫でしてきました😊

今年の干支はうさぎさん🐰ですね

何かとてもキラキラ✨しているうさぎさん🐰

夫婦・カップルの御守り👫💖が可愛いので購入しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰りに、初めてマックカフェバイバリスタへ行って来ました

オレオクッキーチョコフラッぺと宇治抹茶フラッペとたまごダブルを注文

移転したばかりで店内とても広くて綺麗でした💐✨