すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

意外と高校時代は後悔はない気がする。

部活はフォークソング部という部活に入り、3年間エレキギターをやっていた。

ギターを弾きに学校に通っていた様なものである。

他にやりたかった部活は、チアリーディングとダンス部かな。

そんな部活自体なかったから出来なかったんだけど。

後は勉強とちゃんと向き合ってたら良かったかな。

学生時代しか強制的に勉強する場もないし。

高校卒業してからは音響分野がある専門学校に入学したけど、今は大学にめっちゃ憧れがあるから、ちゃんと勉強して大学行きたかったなってゆう考えもある。

でも当時は(今もだけど)勉強が大嫌いなので、高校で3年間も学んで、

更に4年間大学で勉強するなんて地獄!!と思っていたので大学へ行く選択肢は無かった。

そもそもやりたい事もハッキリしていたので。

後は恋愛、お付き合いしていた方はいました。

制服同士でデートとかしたかったな。(お相手が年上なので無理笑)

人生で好きになる人って限られているから、もっとちゃんとアピールしとけば良かった。

後は家族との時間。いつでもバタバタしていたので笑

そんぐらいかな。なんか意外とやり切ってる感あるな。