すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

お題「究極に喉が渇いてる時に飲みたい飲み物は??」

お題「究極に喉が渇いてる時に飲みたい飲み物は??」

こんにちは。

天気どんよりしていますね☁

普段家で飲んでる飲み物はお茶、麦茶がメインですが、

めちゃくちゃ喉が渇いている時に飲みたい飲み物は、

外食した時のキンキンに冷えたお水!!めっちゃ美味しくないですか??

普段家ではお水全く飲まないんですが、めちゃくちゃ飲みたくなるんですよね、

でも水道水から汲んだお水はちょっと飲みたくないし、、

なのでいつも飲むのは沸かして飲むお茶なのですが。

最近は、コーン茶黒豆茶、ウーロン茶、ほうじ茶、緑茶と

普段飲むお茶をローテして色々楽しんでおります♪(^^♪

外食のお水、何であんなに美味しいんでしょうか( ^ω^)・・・☆