すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

オリジナル、コアラのマーチ作ってみた

こんにちは😃🎶

コアラのマーチでオリジナル商品が、作れるのをご存知ですか?!

オリジナルなので名前・顔・メッセージも入れられてデザインも豊富な中から選べます。

残念ながら名前顔メッセージありなので出来上がった商品を掲載する事が出来ないのが残念です🫤

届いた商品がこちら

めっっちゃくちゃかわいい😍❤️

両親のと、私達夫婦分の2セットを注文しました。写真が何人でも枠に入れば問題なさそうなので2ショットにしました。

届いた外箱段ボール📦も可愛くて捨てるの勿体無い‼️😂笑笑

デザインは白いブーケ💐の結婚仕様にしました

ある会員に入っていて半額で購入出来るキャンペーンだったので、めちゃ安くでGet出来ました‼️一箱タダで買えたって感じですね。

良い記念になりました~😊🎶皆さんも一度やってみてはいかがでしょうか?!