すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

お香立て 瞑想🧘

こんにちは🌞🎶

今日は天気が良いなぁ~😊💗

ホームセンター寄った時に可愛いお香立てを見つけました🌟ネットでは安いけど小さいのに送料のが高かったりで探していた所、良いものに出会えました🌟

商品が売り切れていて、サンプルしか置いてなかったけど、気に入ったのでGet🌻

ついでにお香も色々売っていたので、茉莉花の好きな香りをチョイス💐

どちらも京都の香彩堂のものです。

お香立て買ったけど、お香立てもお香の中にセットで付いていました😅

10分瞑想🧘や邪気払いの時に使います😌♡

 

帰りに綺麗な鳥を見ました↓

調べると、イソヒヨドリとゆう鳥らしいです

カラフルだったのでオスだったようです

幸せの青い鳥と言われているそうですね

見れてラッキー🤞ブログを見て下さっている皆さんにも良い事あります様に😉♬

以上‼️