すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

CHATROISのフィナンシェ

こんにちは😃⛅️

昼から雨が☔️降り出しました

何処かの地域では彩雲☁️🌈が見られた

そうですが、こちらでは見えなかったです😅

 

昨日CHATROISのフィナンシェ

2種類頂きました。

シャトロワは、3匹のネコ(トロワ・ド・シャ)と、チョコレートをコンセプトにした洋菓子店 だそうです。

 

アッサムミルクとメープルシロップティー🫖で頂きました。

2、3日前から何かの記事を見て、クッキー缶欲しいなぁと思っていたので、クッキーではなかったですが、缶に入った洋菓子を急に頂けてビックリしています🫢引き寄せ凄い‼️笑 

中身はこんな感じ⇩⇩

味はチョコ🍫とイチゴ🍓でした、

イチゴ🍓の方が味が濃くて好みかも。

 

何せ缶が可愛い過ぎるので、当分お家に

飾っておく事間違いなしですね😃笑