すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

わかめラーメン食べてみた🍜

こんにちは😃🎶

何故かふとわかめラーメンが食べたくなり、スーパー寄ったら置いてあったので購入‼︎

あったんだなぁ笑笑 何か昔からあるイメージだけど、39周年なんだね。

多分今まで一度も食べた事ないけど、何でかなぁ、ふと、思い出して食べたくなった🍜

ラーメンだけだとお腹空くので、トッピングにウィンナー、卵🥚、コーン🌽を添えて。

中身はこんな感じ

コーン🌽さん、最初から入ってたんだね😂

わかめラーメンを買った私に夫氏が、マコなり社長もわかめラーメンの事Youtubeで上げてたって言ってて、食べる前に色々見てたらどうやら「わかめラーまさかの麺なし」とゆう商品があるらしい。

https://youtu.be/NbJi6Bbd5wo

麺なし?!!?

どうゆう時に食べるんだろう、、、。笑笑

夜食わかめかぁ~~。でもダイエットおやつに酢昆布がいいってネットで見たな。

まぁ、昼にしか食べないし普通のわかめラーメンでいいかな😃笑