すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

太らないおやつ

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

↑なにこれカワイww

 

風がめっちゃ強風🍃‼‼

 

今あたりめ(するめいか)食べたいんですけど、PCでブログ書いてるから、食べれないよねぇぇぇぇ(;´∀`)💦(笑)

匂いのつかないキーボードか、他にいい方法ってあります??(笑)

 

3時のおやつタイムがやってまいりました!(^^)!←瘦せる気ゼロ🤤🍭

 

PCでブログ書くの初めてで、スマホで写真撮ってるのってすぐUPできないですよね。。後でスマホから更新するしかなぃのかぁ😞↓↓

 

太りすぎてて、最近になって太らないおやつを検索したんだけど、、

ホントに太りにくいのかなぁ??

今日はチーズと干し芋食べてみた🍠

干し芋は100均のレジ前に売っててGETしたやつ。めっちゃ甘そうって思ってたけど、食べてみると あれ?甘くない。全然甘ったるくなかったのでとても不思議でした。でも1本で満足。←元々干したねっちょり系苦手。

 

アーモンドは写真に載せてないけど、積極的に摂取したいよね。

マグネシウムも入ってて神経の興奮を抑えたりするらしい。

 

ん、バランスパワーはスティックタイプで手も汚れないから

ブログUPしながらでもめっちゃ食べやすかった🥰

 

気づいたらあたりめも食べていました。。。うっま😋