すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

2023年にやりたいこと🤔🫥

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

↑↑

何か応募のコーナーを見つけたので書いてみようと思います🤔(アマギフ狙い笑笑)

 

もう決まってるんですけど、今年中に3kg痩せる‼️ですね。

と言って大概の人は痩せれないやつ😂笑

 

甲状腺の病気もあり、生活習慣も変わり色々な事が重なりに重なって、ここ数年で13kgも太ったんです🐷(爆)

 

今まで太った事がなくて、急激に太ったから痩せ方も分かんなくて。。😂泣

 

まぁ元に戻るだろうと思いながら、普通の食生活してるものの、まぁ太ってゆく太ってゆく。

食べる量に対して単純に活動量が追いついてないんですよね。

 

色々な事情が重なり、今は仕方ないとは思いつつも、こんなに、しかも早い段階で太るとは思っても見なかった。

 

姉妹で太ってるのは私だけ😂😂

 

早く元に戻りたいけど、健康的にちびちびと戻して行きたいなと思っておりますん。

 

 

❣️急激に太った人共感求む❣️笑笑