すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

本日の焼き菓子とケーキセット

こんにちは😃⛅️

今日は洗濯日和でいい天気でした🌤

 

紅茶はアリスアールグレイティーミルク🫖

本日のティータイム🫖はモンブランとブルーベリー🫐のタルト🍰

パッケージが可愛いくて、つい買ってしまった焼き菓子💗あと、アーモンドのロールケーキも単品で買いました😌🌈

モンブランが結構クリームクリームしてぃたので、焼き菓子のクッキーにディップして贅沢に頂きました😉

 

昔はクリームだけでいいと思ってたけど、最近嗜好が変わり、サクサク部分タルト部分がないと最後まで食べきるのが結構キツくなってきました😅

 

今から本でも読んでまったり過ごします📙✨

 

因みに、ペールノエルはフランス語でサンタクロースという意味だそうです、、

pereが父でnoelがクリスマスという意味だそうです♡